100均で見つけたもの ☆ | 八尾 美容室 アミューズ 女性の髪と頭皮を、キレイに!

八尾 美容室 アミューズ 女性の髪と頭皮を、キレイに!

アリオ八尾前 美容室 amuse アミューズ ノンシリコンヘアサロン

ヘアケアに
お悩みの女性の髪と頭皮を、
キレイに!


こんばんは 星






先日 ドライフルーツの詰め放題に




行ってから 




もぐもぐタイムに




ナッツやドライフルーツを食べております








そんな中





保存するのに使える 何かいいのは無いかなと







Can★Do (キャンドゥ)へ行ってきました









そこで見つけた





108円でこんな便利な袋たち!








ジッパーバッグありました










{DECB49F8-C32B-436E-921E-D40A0B57A318}









デザインもシンプルで 私の中では




かなりのツボです!








パスタ入れるサイズもあって





ジップ付きで保存しやすいですよ







もちろんドライフルーツも




この袋に入れてます








{84CCD62A-8945-4BB4-9846-6D5B86300D83}







保存袋も各ショップによっては



食品向きでないのもあるみたいですが





この袋は大丈夫でしたよ








重宝するものばかりで




アイデアあふれてますね





いろいろ見てたら





時間を忘れそうになりました





また掘り出し物探しに行ってきます!