五感 抹茶トリュフが美味しすぎて ☆ | 八尾 美容室 アミューズ 女性の髪と頭皮を、キレイに!

八尾 美容室 アミューズ 女性の髪と頭皮を、キレイに!

アリオ八尾前 美容室 amuse アミューズ ノンシリコンヘアサロン

ヘアケアに
お悩みの女性の髪と頭皮を、
キレイに!



こんにちは 虹









昨日は バレンタインデイでしたね









この時期にしか販売していない







お目当てのチョコを







ちゃっかり自分用に





先日 買いに行ってきました









チョコ売り場の各ショップでは







すごい人だかり!







外は寒いのに






熱気で暑くてのぼせそうでした







やっとの思いでたどり着いて




楽しみにしてたチョコ買えました!







日によっては 早々と完売する商品もあったので






この日は残っててラッキーでした





そのチョコは















{1F42BC1F-0F1F-43DF-AB6B-600FC874A850}








五感の 京ノ葉 (きょうのは)





抹茶トリュフ






昨年食べて こりゃ美味しい!と





ハマってしまい今年も楽しみにしてました






箱を開けると








{594A56A9-5028-4399-BAC7-CEDFD1A34411}






 石臼で丁寧に挽いた 


宇治抹茶を100%使用してるそうです







甘みと苦味がちょうどよくて




ホンマに美味しいです





オンラインでも買えるそうなのですが




もうすでに完売してました




店舗なら もしかしたらまだ販売してるかもなので



問い合わせしてから行くほうがいいと思います









なくなるのが 惜しいですね〜





美味しい抹茶トリュフに出会えてラッキーでした