僕たちの地球の、へいわのためにできること。。。 | 八尾 美容室 アミューズ 女性の髪と頭皮を、キレイに!

八尾 美容室 アミューズ 女性の髪と頭皮を、キレイに!

アリオ八尾前 美容室 amuse アミューズ ノンシリコンヘアサロン

ヘアケアに
お悩みの女性の髪と頭皮を、
キレイに!

こんばんは〜🤗








今日は、







久々に





ワークアウト!





{EB6A4E0A-95DF-480D-9013-FCB9A4A9D7A2}







シャンプートレーニングは、





ほぼ上半身のみを使うので^_^








先日ブログで





火垂るの墓の事を見ました。





野坂昭如さんの本。






本当は、あんなに優しい兄ではなかったと。





結構、リアルなお話でした。。。








今、


項羽と劉邦って中国の武将の話、



読んでます。


歴史は繰り返す。。。



本読むと先人の悩みも、




現代人の悩みも、





変わらないところがたくさん。。。








今の平和な世の中も、





先人の作ってくれた平和。。。






なのでこれからも、






平和な地球の為に、





一人一人が考えて行動して、






話し合えばいい未来がみえるかも。。。






僕たちamüse(アミューズ)は、





美容で人を喜ばせて癒す。。。






僕たちの、





ヘッドスパ受けたら、





幸せな気分になれるはず!






素敵なヘアスタイルの土台と、






お客様のリラックスと、






世界平和の為に、






明日もタカラベルモントさんに、







シャンプートレーニング🤗してきます!









明日も平和な地球🌏で、ありますようにっ!










そんな




わたくしの





ワークアウトの曲は。。。







{5C3037E4-6FED-49EB-97C3-40B8A7165A5E}



関ジャニ∞の



言ったじゃないか。。。





峯田とクドカン。。。


{38A49B9C-ECA9-4447-8127-5666AE10EA92}




いい曲😀







早く僕たちのステージ完成して、





舞台の上でamüse(アミューズ)の




お客様を素敵に出来ますようにっ!





もうしばらくお待ちください🤗