でっきるっかな? | 八尾 美容室 アミューズ 女性の髪と頭皮を、キレイに!

八尾 美容室 アミューズ 女性の髪と頭皮を、キレイに!

アリオ八尾前 美容室 amuse アミューズ ノンシリコンヘアサロン

ヘアケアに
お悩みの女性の髪と頭皮を、
キレイに!

こんばんは〜🤗






今日は、





ほんまに学生やってきました。。。







シャンプートレーニング。。。







午前2時間






午後3時間。。。








まだまだですっ!











真剣っす!









{5470CB40-3FD9-4333-9BDF-D0D912BD9F1A}






必死のぼく。






モデルさんは、広瀬アリスさん似😄






とーちゃん、ウェールズ出身🤗







Tさん、ずっと美人ですね〜🤗と言ってました。








受付の方なのですが、






シャンプーめっちゃうまい😋







実際にTさんがモデルに。






{C58F8B4C-C96A-4D4F-82B3-F11F9F08A80C}









やっぱり技術は、





1日にならず!






ものにしてみますね〜🤗





講師の方に、



店長、初めてやのにすごいですね〜と言われ






Tさんは、





言われなかったとつぶやいてましたが、





あきらかにTさんの方が、





今現在は、





シャンプーうまいですっ!





シャンプーでウトウトして頂くために、






練習あるのみ。







どなたか女性の方、




平日にモデルになってください〜🤗





よろしくお願いします!🤗