すたばのちけっと。あおやまのもも。 | 八尾 美容室 アミューズ 女性の髪と頭皮を、キレイに!

八尾 美容室 アミューズ 女性の髪と頭皮を、キレイに!

アリオ八尾前 美容室 amuse アミューズ ノンシリコンヘアサロン

ヘアケアに
お悩みの女性の髪と頭皮を、
キレイに!

こんばんは〜(o^^o)








今日は、






ちょいと時間が出来たので、







こちらに。














{D1BE451A-FC9E-4073-9BDB-6973E7843C88}







すたーばっくす。













{9044BCC2-12B3-410A-A738-8D4EBA847F01}








メニューもらいましたが、









これで、


きまりさ〜
©︎比嘉隆二(o^^o)




それが、


さいこ〜
©︎侠気少なめ金屏風
子供の頃、ひきました。。。

A菜さん、いつまでもカッコイイ。



おっと、話がそれましたが(o^^o)









サクラの



やーつ
©︎三村マサカズ






{D1488D81-4589-42CE-81FC-A4E2A5674034}



あられ乗ってましたが、

わたくし関西人なので、

もうちょい大きめのあられで育ちました。

関東は米つぶくらいで、醤油味のがないよ〜。


関西は、大きめで醤油味のがあるよ〜。


豆知識いらん!




お客様に誕生日にモラッタ、



スタバチケット、使わせて頂きました!



足りない分は、スタバのアプリから〜




低脂肪乳にして、


ホイップましましって、




どーしたいねん!^^;









そんな、





桃の節句。。。







げつよーびに、




青山フラワーマーケットで、




購入したの咲いてきたよ〜






菜の花と。








{B994FC29-4268-47E1-9575-69583C7CAF18}





モモ〜(o^^o)




B&Bの漫才思い出します。



俺の地元は、広島。

もみじ饅頭〜〜(o^^o)



お前のところは、岡山。


太もも、持ちながら〜下目線で、


モモ〜(o^^o)




ゆとりの方はユーチューブで、みて。





今日は、


女性のお祝いの日。



明日も女性のキレイをお手伝いさせて頂きます!



ご予約お待ちしております(o^^o)



ではでは〜