ばれんたいん。ほんまに、手ぶらで来てね〜 | 八尾 美容室 アミューズ 女性の髪と頭皮を、キレイに!

八尾 美容室 アミューズ 女性の髪と頭皮を、キレイに!

アリオ八尾前 美容室 amuse アミューズ ノンシリコンヘアサロン

ヘアケアに
お悩みの女性の髪と頭皮を、
キレイに!

こんばんは〜(o^^o)







素敵なバレンタイン、







お過ごしでしょうか?









わたくしは、






えらいみなさまにお気遣いいただきました。






すみません^^;







バースデーとバレンタインが、




2日違いで^^;











{61358B12-7105-45B8-9035-4A2AA72ED064}







スタバのチケット🎟使わせて頂きます。





靴下、明日からはきかえます。




アロマスプレー早速、寝具につかいました。




脂っこくて、甘すぎるの苦手なわたくしに、






助かりますっ!




五感、大好き😘



ゆっくり頂きますっ!







ホワイトデーには、




わたくしにくださった方、





お待ちしております〜(o^^o)





これからご来店の方は、





ほんまのほんまに手ぶらで来て下さいね〜





amüse(アミューズ)に来たいお気持ちと



美しくなりたいお気持ちだけ





お持ちくださいねっ!





明日もキレイのお手伝いさせて頂きますっ!






ご予約お待ちしておりますU^ェ^U