キレイの秘けつ ☆ | 八尾 美容室 アミューズ 女性の髪と頭皮を、キレイに!

八尾 美容室 アミューズ 女性の髪と頭皮を、キレイに!

アリオ八尾前 美容室 amuse アミューズ ノンシリコンヘアサロン

ヘアケアに
お悩みの女性の髪と頭皮を、
キレイに!


こんばんは 星





前回の色味を活かして


根元のみのカラーをさせていただきました






{89B12BC6-57D4-4AC0-AA0F-D562214ED907:01}





ホームケアを持続して下さってるので


褪色も目立ちにくくて


トップのあたりも


エンジェルリングが出てますね~






さすが  K 様

美意識が高いですね!





今日はヘッドスパもさせていただきました




K様の頭皮は

白っぽくて透明感があり健康な

肌色です!






この季節は乾燥から守るため


特に油分が出やすくなるので


ベタつきやすく酸化してしまうと


茶色く濁ってくるんです。





そう ならないためにも

予防するのは

すごく大切な事なんですよ(^^)




ますます


K様の頭皮も潤っていてキレイ ですよ




次回もお会いするのを

楽しみにしております




ご来店ありがとうございました