ワークアウト! | 八尾 美容室 アミューズ 女性の髪と頭皮を、キレイに!

八尾 美容室 アミューズ 女性の髪と頭皮を、キレイに!

アリオ八尾前 美容室 amuse アミューズ ノンシリコンヘアサロン

ヘアケアに
お悩みの女性の髪と頭皮を、
キレイに!

こんばんは(^з^)-☆






今日は、




税理士さんと打ち合わせし、




お墓参りし、




おとーとに貰った、



ジェフグルメカードで






モスバーガー食べて(*^^*)




近所の5歳のゆうくん、


2歳のあやくんと遊び
(僕と同じ幼稚園)



家、でかかった(*^^*)




斜め前の家やのに、





うらやま~(*^^*)







帰りに、


えらい気に入られたみたいで、





白のチョークあげるから、




玄関先の道路に名前書いて~って、




僕が書いたって言われて




怒られるの嫌なので、







ちゃんと、





きみまろ~って、




書いて来ましたよ(*^^*)




♫あれから~40年~♫





♫あれから~40年~♫







おっと、





話がそれましたね~(*^^*)





なかなか




バラエティにとんだ1日(^з^)-☆







締めは?!






{7F611BE0-AB90-48FB-8D0A-25D072B1C919:01}







ワークアウト(^з^)-☆







いい汗かいて、






キレイな身体と心に!







ではでは~(*^^*)