ヘコむ | 八尾 美容室 アミューズ 女性の髪と頭皮を、キレイに!

八尾 美容室 アミューズ 女性の髪と頭皮を、キレイに!

アリオ八尾前 美容室 amuse アミューズ ノンシリコンヘアサロン

ヘアケアに
お悩みの女性の髪と頭皮を、
キレイに!

今日は、






朝から銀行に!








25日過ぎの月曜日は、






超こみこみ。






で、





早めに行ったのですが、






混んでましたね^_^;








ATMに並ぼうとしたら、






するっと、





ややこしそーな男性に、






順番抜かしされ、





あっ!と言ったら、








なんか文句あんのか!と








お~こわ!







無視無視してましたが、




まだ、文句言ってましたね。





なんか、嫌ですね…






からまれやすいわ~^_^;




今月3回目^_^;





係員の方も、





見て見ぬ振り^_^;







頼むで~










ちょっと愚痴っぽくなって、







すみません!m(_ _)m











お店寄る前に、







買いました。







{9FBD654B-E7E5-4034-B12F-95EF3C011B21:01}







また!




毎日飲んでますね。











休みの日に、休むのも仕事!





とは、思いますが






なかなかですね。






これ読んで、




わたくしを助けたい!という方!





気分転換の方法、教えて下さい!






でわでわm(_ _)m