土竜の唄 | 八尾 美容室 アミューズ 女性の髪と頭皮を、キレイに!

八尾 美容室 アミューズ 女性の髪と頭皮を、キレイに!

アリオ八尾前 美容室 amuse アミューズ ノンシリコンヘアサロン

ヘアケアに
お悩みの女性の髪と頭皮を、
キレイに!

大好きな漫画が、映画に!







土竜の唄






photo:01










監督は、わたくしの御近所の三池崇史さん。







脚本は、あまちゃんのクドカンさん。







主演は、









生田斗真くん









photo:02









生田斗真くん、カッコイイけど



僕のイメージとは、ちと違うかな^^;



生田斗真くんが、ダメでは、無いですよ(^з^)-☆

かっこいいし、遅咲きのひまわり見ていましたよ。

義理の妹さんも、カワイイし~
(関係ないやん)


イメージは、





桐谷健太くん!








でも、ジャニーズやったらお客様たくさん来そうやし、



生田斗真くんやったら、




ヤッターマンの嵐の櫻井翔くんみたいに、嵐の主題歌とかでは無く






歌出していないので、ミスチルとかいろんなアーティストが、主題歌提供できるメリットあるからかな^^;

(生田斗真くんファン、めんごです)

iPhoneからの投稿