ラスト 藤木さん(^^)/ | 八尾 美容室 アミューズ 女性の髪と頭皮を、キレイに!

八尾 美容室 アミューズ 女性の髪と頭皮を、キレイに!

アリオ八尾前 美容室 amuse アミューズ ノンシリコンヘアサロン

ヘアケアに
お悩みの女性の髪と頭皮を、
キレイに!


ドラマ「ラスト♡シンデレラ」


終わってしまいましたねしょぼん


番組のHPでは、


「桜は、広斗と凛太郎のどちらを選ぶか?」という緊急投票を実施ビックリマーク

なんと、約375万票という驚異的な投票総数となったそうです。


影響ありますねかお







ちなみに、amüseでは

ブログを、ご覧いただいてる方から



店長のファッションコーデを

楽しみにしてるよビックリマーク



と、言ってくださってるので

金曜日の店長は、気合い入ってます柔道





さて、お待たせしましたアップアップ





今日の、店長です。












photo:02







間違えたました。こちらです。






photo:03






あれ? なんか違います[みんな:01]



昨日の、ドラマをご覧になった方ならお分かりかと思うのですが

今日の店長は、


三浦春馬くんですにひひ


爽やかです音譜音譜


お腹ぼかしときましたにひひ




次の、ドラマは織田裕二主演。


店長のコーナー続くでしょうか?


楽しみにしてくださった方
ご覧いただきありがとうございました。



虹takai 虹

iPhoneからの投稿