母校 | 八尾 美容室 アミューズ 女性の髪と頭皮を、キレイに!

八尾 美容室 アミューズ 女性の髪と頭皮を、キレイに!

アリオ八尾前 美容室 amuse アミューズ ノンシリコンヘアサロン

ヘアケアに
お悩みの女性の髪と頭皮を、
キレイに!


日本人の




大阪人の




八尾市民の





コダマミクス。









photo:01







久々に、




用和小学校見ました!


当時は、クジラの給食ありましたね。


食べたらだめな同級生も、



いましたね。


ダシ(旨味が、出ているスープ)は、いいのか?



終わりの会で、論議になりましたね。



懐かしいですね!





で、




わたくしが、通っていた時は、





プールがありませんでした!



(((;゚Д゚)))ガクブルガクブル



懐かしいですね!









次のゲストまで少し時間ありましたので\(^o^)/






では~






iPhoneからの投稿