お勉強 | 八尾 美容室 アミューズ 女性の髪と頭皮を、キレイに!

八尾 美容室 アミューズ 女性の髪と頭皮を、キレイに!

アリオ八尾前 美容室 amuse アミューズ ノンシリコンヘアサロン

ヘアケアに
お悩みの女性の髪と頭皮を、
キレイに!


昨日は、



朝からセミナーに!






なかなか、勉強になりました。





ここからは、


へこむ事なので、


スルーしてくださいm(._.)m
(読まなくてもOKデス(≧∇≦))





メモとりなが、お話聞いていると


後ろの席の方が、

ボールペン1時間半くらい、


カチカチならしていて、
(色を替えるのでは無く)


集中出来ませんでした。
(セミナー自体3時間半)


間の休憩時間に、

主催者さんに、

ぐちこぼしちゃいました(^^;;

&席も替えて頂き、ありがとうございました!

残り時間は、とても有意義でした。

でも、寝ている人がいてました。
(1番うしろの席って、目立つよ。)

そのお店さんの先輩が、

緊張しながらお話しているのに、

残念な感じですね…



と、まぁ真面目になりすぎましたね。


アミューズは、アミューズらしく(*^^*)


気持ちの切り替え方、もっと勉強していきますね。
(気持ちの切り替え方、教えてくださいね~)


写真の無いブログ、始めてデス。






で、この気持ちは、


もうおしまい!



読んで頂きありがとうございます
\(^o^)/



いい事ありますように!


で、




気分転換に、

大好きなトイレスタンプ10個も、

買いました(^^;;






ついてる、ついてる!



では~


おやすみなさい(≧∇≦)



iPhoneからの投稿