今年初 | 八尾 美容室 アミューズ 女性の髪と頭皮を、キレイに!

八尾 美容室 アミューズ 女性の髪と頭皮を、キレイに!

アリオ八尾前 美容室 amuse アミューズ ノンシリコンヘアサロン

ヘアケアに
お悩みの女性の髪と頭皮を、
キレイに!

久々の









コストコ!







photo:01









ゆっくり買い物しました(^_-)-☆




お店の物がほとんどです。




でも、炭酸水の




サンペレグリノとペリエは、



ゲットしましたドキドキ






あとは、




柔軟剤~







ダウニーの黄色‼







ラップ




などなど^^;






一人でコストコに、来ている方






やっぱり少ないデスね^^;





わたくしもですが!




量が多いので、みなさんでシェアする方が多そうでしたよ。




店員さんも丁寧なので、安心して買い物しました(^_-)-☆







photo:02




4時でも、まだまだ明るいニコニコドキドキ



日が長くなってきましたね。














自分で詰めました。








photo:03








われながら、袋詰めうまくいきましたね

(>_<)








なかなか仕事以外、打ち込める物がほとんどないので、




買い物が、気分転換です。




ご来店して頂いた際に、

よかったら

いい気分転換の方法教えて下さいね(>_<)





では、ご予約お待ちしております


m(__)m

iPhoneからの投稿