お肉 | 八尾 美容室 アミューズ 女性の髪と頭皮を、キレイに!

八尾 美容室 アミューズ 女性の髪と頭皮を、キレイに!

アリオ八尾前 美容室 amuse アミューズ ノンシリコンヘアサロン

ヘアケアに
お悩みの女性の髪と頭皮を、
キレイに!

世の中で、1番好きなもの~







それは~








こちらです~








































photo:01













くじら








オーストラリアの方、怒らないでね。








ホンマに好きです~




小学生の頃




給食で食べてましたね。





僕が給食当番の日、




くじら食べたらダメな同級生に、





くじらの肉だけのけてと




でも、くじらの出汁でてるから



食べていいの?と言ったら




帰りの会で(懐かしい)








えらい言われたの覚えてます^^;



でも、くじら大好き‼




もっと食べれたら良いのにね。



コロ(くじらの部位)の、おでん美味しいデスよ~













くじらの肉は赤身で、脂肪少ないので身体に、イイ!




女性は、とったほうがいい栄養がたくさん入っていますしねドキドキ




こちらもたくさん髪の栄養が、たくさん入った物デス~








photo:02








オススメです。




お店で使っていますので、体感して下さいね~(^_-)-☆




では~



iPhoneからの投稿