ぶりんた | 八尾 美容室 アミューズ 女性の髪と頭皮を、キレイに!

八尾 美容室 アミューズ 女性の髪と頭皮を、キレイに!

アリオ八尾前 美容室 amuse アミューズ ノンシリコンヘアサロン

ヘアケアに
お悩みの女性の髪と頭皮を、
キレイに!

先週壊れちゃいましたガーン

8年間、ご苦労様でした。

そこで、新しいプリンター買いました~



こちらです~





photo:01




hpのプリンター



お値段








3200円クラッカー







この価格で



独立インク!



しかも、無線LAN対応!





なかなかいい感デス~


appleとhpは、相性良いのでとても良いお買い物でした。



iPhoneからの投稿