いつもお読みいただいて、ありがとうございます!!

 

マチャコのブログ、「Andante Cantabile」へ、ようこそ〜〜〜音譜

 

 

 

4月27日

 

今日はとても大切な日

 

そうなんですぅ〜〜〜アップ

 

東方神起が日本デビューして

 

15周年記念の日

 

おめでとう!!!!!!!

 

 

 

本当なら・・・

 

25日、26日は、東京ドームでLIVE TOUR「XV」の追加公演

 

そして、今日は同じく東京ドームで

 

「15周年記念イベント」が行われるはずでしたあせる

 

もちろん

 

私もいくつもりでちゃんとチケットゲットしておりました

 

しかし、どれも見送り〜〜〜〜叫び

 

コロナのおかげで全部見送り・・・笑い泣き

 

でも、仕方ありません

 

みんな同じですもんね・・・あせる

 

 

 

 

 

東方神起が日本にデビューした頃

 

私は彼らの存在すら知らずにいました

 

なんと言っても、ちゃんとファンになって

 

ファンクラブにも入会し、熱烈に・・・狂ったように・・・笑

 

応援するようになったのは、2011年からのことですラブラブ

 

デビューした頃は5人いたメンバーで

 

その頃からのファンの人たちからは

 

「新規ペン」・・・って呼ばれたりしていましたが

 

その「新規ペン」になってから、早もう10年目なんですね〜ビックリマーク

 

 

 

 

その時から、二人の東方神起になってから

 

二人をずっと見ていました・・・

 

そう、二人だけを見てきましたビックリマーク

 

二人がどんなに一生懸命で

 

少しの妥協もすることなく

 

大袈裟ですが、命がけでステージに立っている姿も

 

どんなにファンを思っているか

 

どんなに周りのスタッフの人たちを大事にしているか

 

全部、全部、見てきたつもりですキラキラ

 

 

 

 

いろんなことが、ありました

 

二人が兵役に行ってしまった時も

 

心がポッカリと空いてしまった時もありました汗

 

でも、ちゃんと二人は戻ってきてくれました

 

前よりもずっとずっと素敵になって!!!!

 

約束通りの・・・いえ、それ以上の二人になって帰ってきてくれました合格

 

 

 

 

なので、今は会えないけれど

 

いつまでも待つことだってできるはずですルンルン

 

ちゃんと二人で一緒に「東方神起」でいてくれることが

 

わかっているからピンクハート

 

 

 

 

日付が変わって、公式から記念映像が流れていました

 

どれも、これも、懐かしい・・・笑い泣き

 

一つ一つに、思い出があります

 

一つ一つに、その時の思いがあります

 

それは、もう一言では言い尽くせません!!

 

 

 

 

今、この時、東方神起がいる世の中に

 

私がいることに、とっても感謝の気持ちでいっぱいですピンクハート

 

出会うことができて、本当に幸せですラブ

 

こんなに素晴らしい人たち、他にいません!!!!!!!!!!!!!!

 

もちろん、私にとって!!!!ですよ

 

 

 

 

 

この世の中に、「また今度」とか、「また次に」

 

なんてこと、絶対ではないことですよねあせる

 

まさか今こうして、自粛生活を送ることになっているなんて

 

誰が想像していたでしょう・・・

 

未来のことなんて、誰にもわからない

 

だから、来年、再来年、東方神起も、私も・・・

 

どうなっているかなんて、わかりません

 

でも、私は、きっとずっと二人を思っているハート

 

そう思っていますビックリマーク

 

そして、二人も、きっとずっと「東方神起」として

 

輝いていてくれているキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

そう信じていますラブラブ

 

 

 

信じたことを、ずっと信じたままで、いたいと思います音譜

 

 

 

2012年、初めて見たLIVE「TONE」での、白王子様

 

もうね、国宝級です〜〜〜ラブ

 

 

LIVE TOUR 2012~TONE~」 LIVE DVD (B.U.T ②) : 東方神起 ゚・* max ...

 

 

image

 

 

ユノ、ソロの不動の一番もこれクラッカー

 

やっぱりハニバニですよねピンクハート

 

もう一度見たいラブ

 

 

image

 

 

 

 

兵役行く前、最後のLIVEの時

 

東京ドーム、みんなが泣きましたよねしょぼん

 

本当いい歳して、私も号泣笑い泣き

 

だってね、スタッフさん、カメラさんも、警備の方達も

 

みんな泣いてたんです汗

 

そんなLIVEありますか!?

 

 

150402 “東方神起 LIVE TOUR 2015 ~WITH~ @ 東京ドーム:ファイナル ...

 

 

また、こんなふうに、みんなでいる姿も見たいですルンルン

 

 

image

 

image

 

 

ずっと二人でいてねラブラブ

 

image

 

 

どんな時も、ずっと

 

二人にしかわからない、絆も信頼も愛情もたくさんあると思います!!

 

私たちは、それを信じて応援するだけ!!

 

ユノ、チャンミン

 

本当におめでとう

 

そして、ありがとうラブラブ

 

 

WE ARE T !!!!!!!