いつもお読みいただいて、ありがとうございますビックリマーク

 

ちゃいこのブログ、「Andante Cantabile」へ、ようこそ~~~音譜

 

 

 

夏休みの続き・・・の前に・・・ビックリマーク

 

みなさんにお伺いしますニコニコ

 

いつもどんなお水を飲んでいますか~~~はてなマーク

 

お水にこだわったりしていますかはてなマークはてなマーク

 

 

 

人間の体って、オトナだと60%、子どもは80%も

 

水でできているってご存知の方も多いと思います

 

ふ~~ん・・・って

 

それが、どうしたの!?って思っているアナタ

 

案外それって、大事なことなんですよっ!!

 

よぉ~~く考えてみてくださいね音譜

 

体の中の水分って

 

自分で選んで飲んだり、食べ物から口に入って摂るものですよねビックリマーク

 

・・・ってことはぁ~~、いい水を選べば

 

体の中の水分も綺麗になるって言うことなのです合格

 

 

 

いい水にしたからってどうなのはてなマーク

 

・・・って、思いますかはてなマーク

 

例えば・・・もうさすがに少ないと思いますが

 

水道水をそのまま飲んでいる場合あせる

 

水道水はもちろん衛生上、塩素が含まれていますドクロ

 

これは、もう水道水である以上、入っていることが義務付けられていて

 

だからこそ安全なんですけどね・・・合格

 

でも、この塩素がやっかいなのです~笑い泣き

 

 

 

よぉ~く考えてみてくださいね ←しつこい(笑)

 

塩素・・・って、子どもの頃みんなが入っていたプールにも入れていたやつです

 

そう、消毒するためのものビックリマーク

 

プールに入れる塩素っていうのは

 

もちろん水道水よりも薄いのかもしれませんが

 

ま、プールの水の薄まったものを飲んでいることになりますガーン

 

それって・・・安全だからいいでしょって思いますはてなマーク

 

安全・・・う~ん、ある意味安全だけど

 

実は、そうでもないかもしれません叫び

 

 

 

塩素はたんぱく質を溶かしてしまうことを御存知ですか!?

 

人間の体はたんぱく質でできています!

 

なので、塩素が入っている水を飲むと

 

体を溶かしてしまうってことですよねぇ~~ガーン

 

まぁ、溶けるっていっても、一気にどろどろに溶けたりはしないんですが(笑)

 

じょじょに・・・そう、じわじわと・・・ダメージが~~叫び

 

 

 

そして、一度飲んだからって、大変なことになるっていうものではなく

 

毎日のことですからねビックリマーク

 

水を飲むのは毎日ですよね!!

 

そう、毎日、毎日、塩素の薄まった水を飲み続ける

 

この蓄積が体に影響があるって言われているそうですよあせる

 

 

 

 

人間の代謝は28日・・・+年齢(笑)って言われています

 

いい材料を摂ると、それって、必ずいい細胞に入れ替わっていくんですビックリマーク

 

それって、私も前から頭ではわかっていたので

 

ちゃんとこだわって選んだ浄水器を使っていますチョキ

 

世界基準のNSFインターナショナルの基準をクリアしているもの

 

140種類以上の不純物、有害物質を除去するって言うすぐれものなのに

 

ミネラル成分はちゃんと残っているって言うピンクハート

 

本当のわき水のように、まろくて甘いお水なのですラブ

 

安全でおいしいお水を私もちゃ~んと飲んでいます音譜

 

 

 

 

ある時、ムスメブタが美容のお話を聞いてきたことがありました

 

メイクアップアーティストさんのお話です口紅

 

帰ってきて聞いてみたら・・・

 

今はやりのメイク術を聞いてきたのかと思っていたら

 

インナービューティの話がほとんどだったそうですラブラブ

 

そのメイクさんいわく・・・

 

お肌や体の美しさは、インナー9割、アウター1割だそうですビックリマーク

 

どんな高い高級クリームを塗っていても

 

体に入れるものが悪ければ、綺麗になれないって言うことだそうですあせる

 

特にお水は大事・・・一日2,5リットル以上飲むのが理想キラキラ

 

・・・・だそうですビックリマーク

 

 

 

この日から、ムスメブタ頑張っていますパンチ!

 

お水を毎朝でかけるまでに出来るだけ1,5リットルは飲むようになりました合格

 

結構、これ、お腹一杯になるのであせる

 

朝ご飯はもうプロテインとお水だけになりましたビックリマーク

 

それを続けること約1カ月・・・

 

少しずつ変化が現れてきましたアップ

 

まずは、便通がとってもよくなったんですトイレ

 

お水を飲むために、ちょっと早起きするようになりましたビックリマーク

 

そのお陰もあって、今まで時間がバラバラだったトイレタイムが

 

ちゃんと出かける前の朝にあるようになりましたグッド!

 

そのお陰で、便秘もすっかり解消クラッカー

 

そうなると、生理前になるとにきびができたりしていたお肌も

 

どんどん綺麗になってきましたラブラブ

 

今ではもう、ファンデーション全くつけなくても

 

つるつる、ぴかぴかお肌になっていますキラキラキラキラキラキラ

 

そして、今では生理痛も全く無くなり、すごく調子が良さそうです合格

 

体のむくみも消えたのか、背中や腰のあたりのお肉がすっきりしてきたし

 

何より顔もすっきりして、ぽっちゃりしていた感じよりも

 

あごのラインも出てくるようになりましたドキドキ

 

imageちょっと・・・写真みにくいかもですが・・・あせる

 

これは、昨年末ごろのムスメブタですビックリマーク

 

ぽちゃっとした感じですよね~(笑)

 

 

 

そして、こちらが1カ月ほど前ビックリマーク

 

image

 

どちらも、目玉でかくしているほうがムスメブタです

 

顔のラインが違うと思いませんか~~?

 

 

 

 

肌荒れ・・・にきびに、ふきでもの・・・ドクロ

 

便秘がちで、冷え症で・・・ガーン

 

生理痛があるのも当たり前・・・?????

 

それって、確かに薬をもらった飲んだら収まるものかもしれません

 

でも、それって、治った訳ではないですよね!?

 

症状を抑えたって言うだけですあせる

 

お医者さんに駆け込んで、薬で抑えるって言う

 

その場しのぎはもうやめて

 

体に入れるもの、まずはちゃんと考えてみませんかはてなマーク

 

 

 

体に入れる材料のこと・・・考えてみませんか~?

 

その基本となるのが、空気やお水ですキラキラ

 

体の細胞がいいものに変化して

 

心も体も元気になって、病気になりにくい体を手に入れてラブラブ

 

毎日元気にハッピーに過ごすってニコニコ

 

いいと思いませんか~ピンクハート