今日は暑いですねー晴れ

 

 

先週の寒さは何だったのでしょうか(−_−#)

 

 

昨夜は真ん丸なお月様がキレイでしたねぇ・・・満月

 

 

1476682075173.jpg

 

雲の間から出たり隠れたり・・・!

 

 

キレイなお月様の下で

 

 

御船町の復興イベントが開催されていましたキラキラ

 

 

1476681956892.jpg

 

 

御船川の河川敷が見事に優しい灯りに

 

 

包まれておりましたぁ~合格

 

 

1476681975065.jpg

 

 

川面に映る様子も素敵です音譜

 

 

 

1476681988928.jpg

 

 

町内の小学生が作った灯篭みたいでしたが、、、

 

 

中には超芸術的な作品もありましたよ~ひらめき電球

 

 

1476682001712.jpg

 

 

御船町に恐竜は欠かせませんねにひひ

 

 

1476682031262.jpg

 

 

商工会の屋根に乗ってる恐竜もライトアップされてましたニコニコ

 

 

 

1476682050004.jpg

 

 

ミニ花火大会と聞いてましたが、、、

 

 

なんのなんのパー

 

 

相当にキレイな花火が沢山上がりましたぁ~打ち上げ花火

 

 

 

1476681931751.jpg

 

 

みずあかりと花火とお月様のコラボキラキラ

 

 

心配されてたお天気も持ってくれたし、

 

 

涼しくて、、、

 

 

とっても良い秋の夜でございましたぁ~(〃∇〃)