2023年3月のツアー報告です!!

今月は沖縄と海外

しかも沖縄はダイビングではなくスノーケリングによるホエールスイム!!

巨大なザトウクジラに会ってきました

2月から3月頃、沖縄にザトウクジラがやってきます

子育てしてるので、親子で見られる可能性も高いです

朝、那覇の港を出港し、クジラを探しながら船を走らせます

クジラを発見したらクジラにストレスを与えないようにエントリー

自らクジラに近づいてはいけません

でも、クジラが我々の下を泳いでくれることもしばしば

もう感動の嵐です

おきなわの夜の〆はジャッキーステーキ!!

めちゃくちゃおいしいです

 

 

3月のツアー第2弾はフィリピンのセブ島ツアーです

もともとアミューズは海外ツアーに強いんです

世界中のポイントに知り合いがいますので、現地ではダイビングや食事のアテンドまでしてくれるので、個人ツアーでは味わえない楽しみを味わえます!!

セブ島には元アミューズのスタッフだったやよいちゃんがいるので安心です!!

セブ島の海はまさにリゾート感満喫

大物から小物まで素晴らしい海中が広がっています