もりとものひとりごと


海には行きたいけど、ダイビングはしたいけど日焼けはいや! という美白ダイバーが増えています

たしかにダイビングに行ってもせめてパラソルやテントの中で休憩しなければならない場合も多いと思います

それでは充分に紫外線から身を守ることはできませんよね


その点アミューズのホームグランドの越前ならば、写真を見てもらえばわかるとおりすべての施設が海の目の前にあります。ですから海に潜る直前までエアコンの効いた施設の中にいて、海から上がったらすぐにシャワーを浴び、施設の中に入ることもできます。

海の中では日焼けはしませんから安心です

器材のセッティング場所にテントを設置することもできるので、太陽の下にいることを最小限にできます


地球の大部分は海、そんな海に潜らないのはもったいないですよ

美白ダイバー増えています! あなたもどうですか!