無事みっちゃんのインストラクター試験が終わりほっとしています
いろいろあったIEだったけど(それは追々ばらすとして(笑))
最後は楽しめたという本人のコメントがあってよかったです
みっちゃん、応援してくれたみんなに感謝しないとね!!

しかし、最後の学科プレゼンテーションで、
「合格するつもりじゃなくて、5点満点を取るつもりでやってこい」
とプレッシャーをかけたのですが
見事チームで一人だけ5点満点だったのは見事でした
プレッシャーをやる気に変える力は大切だからね!
5点だけどまだ不満と言っていましたが(笑)

今後アミューズの大きな力になってくれると思います!

また同じ日に美花の剣道大会があり、
先日野々市町の大会で優勝し、今回はブロック大会
今回も順調に勝ち進み、決勝進出&県大会出場決定!
明日は決勝ブロックの試合です
今度は美花がんばれ!! 明日は見に行くぞ!!

今日はなかなか良い日でした!!