「AMUSE vol.2.5 〜夏祭り〜」振り返りレポート① | AMUSE Live

AMUSE Live

ライブイベント「AMUSE」のブログです。出演者紹介や舞台裏の様子など...情報だけでは伝わりきらない "雰囲気" を記事にしてお届けします✨

皆さん、こんばんわ~!
アミュロス(※1)症候群を再発した
味醂いろはです..._(:3」∠)_
※1:AMUSEライブにて心が満たされ過ぎて、
      逆に寂しいという状態のこと


 いや~、今回も本当に楽しかったんです✨
『AMUSE vol.2.5 ~夏祭り~』


夏祭り①


今回はいつもとのイベントとは違い、
交流会にも力を入れてみたり...新メンバーも加えてみたり...
開催は急遽決まったにも関わらず、
夏祭りのように "ワクワクすること" を沢山詰め込みました!!

夏祭りの開催がシルバーウィーク初日ということもあり、
「当日、お仕事や用事で会場に来れなかった…(´;ω;`)」という方のために、
AMUSE vol.2.5の振り返りレポート行いたいと思いますー!!


まずは、当日行っていた動画配信について!

▽AMUSE vol.2.5 ~夏祭り~ TwitCasting
       

▽AMUSE vol.2.5 ~夏祭り~ Ustream
     

1, 青春燦火
2, スナックごとう
3, Darkness Night Band -今、この夜-
4, ひなたぼっち
5, salad ーΣO
6, ヒグティオ
7, CLUB Midnight
8, Art Dancing
9, 強いズ
10, 居酒屋ましや

お次は、美人カメラマン・マチさん口紅✨による、
素敵な写真とともに、各バンドのパフォーマンスを振り返りませう!
とっても長くなるので、次の記事に移ります...飛行機