お教室の日 | 保育士が伝える!江戸川区葛西ベビーとママの笑顔が絶えないタッチケア教室amuse(アミュゼ)&乳幼児サークルかめさん亀田順子です。

保育士が伝える!江戸川区葛西ベビーとママの笑顔が絶えないタッチケア教室amuse(アミュゼ)&乳幼児サークルかめさん亀田順子です。

タッチケアで癒されるのは赤ちゃんだけではありません。
イヤイヤ期、魔の2歳の子ども達、イヤイヤ期で頭を抱えてるママ達もタッチケア教室で笑顔になれます♪
「タッチケア」気になったらまずはお問い合わせください。

保育士が伝える!
江戸川区葛西ベビーマッサージ教室
RTA指定スクールamuseですクローバー

今日も朝から冷たい雨が降ってます雨
予報では夕方から雪です。
風邪引かないように気をつけてくださいね。
今日は体が暖まるシチューにしよ~ナイフとフォーク

こんな寒い日でしたが、楽しみにしてベビーマッサージ教室に来てくれました。
しっかりコース2回目のAちゃんニコニコ




いつもは朝起きてから2時間後にねんねするAちゃんのようですが、今日はタイミングがずれてしまい眠れなかったようでご機嫌ななめ汗汗汗
ママにべったり抱っこされていると落ち着くようで、でも少し体が離れると不安そうしょぼん
今日はAちゃんの様子に合わせて早めにベビーマッサージを終了しました。
今日やれなかった分は次回頑張りましょ!!
ママにおんぶしてもらうとぐっすり寝てしまいましたぐぅぐぅ


その間にAちゃんの足形をとりました音譜
この足形で素敵なプレゼントを作ります!


今日のおやつは最中とチョコラスクですナイフとフォーク