よかったね★ | 保育士が伝える!江戸川区葛西ベビーとママの笑顔が絶えないタッチケア教室amuse(アミュゼ)&乳幼児サークルかめさん亀田順子です。

保育士が伝える!江戸川区葛西ベビーとママの笑顔が絶えないタッチケア教室amuse(アミュゼ)&乳幼児サークルかめさん亀田順子です。

タッチケアで癒されるのは赤ちゃんだけではありません。
イヤイヤ期、魔の2歳の子ども達、イヤイヤ期で頭を抱えてるママ達もタッチケア教室で笑顔になれます♪
「タッチケア」気になったらまずはお問い合わせください。

8月9日で1才になる娘のbirthday
partyを行いましたクラッカー
主人と私の両親、姉家族もきて楽しい一日でした!



以前から、手作りのpartyは準備が大変とは回りから聞いてて、間近まで迷ったけど、やっぱり料理もケーキも手作りで家でやってあげたいなと思い準備を進めてきましたビックリマーク
壁面作りから始まり、メッセージカード、買い出し、娘用&大人用のケーキ・・・。
うん!!やっぱり、すっごくたいへ~んあせる
今日の昼間までバッタバタでした叫び
でも、初ケーキを食べてる娘の顔を見たら疲れもふっ飛び、よかったってドキドキ
思いました!




お餅は主人の親戚の方がわざわざついて送ってくれ、皆からはプレゼントを頂き、娘に対するあたたかい気持ちが本当に嬉しかったです
素敵な一日でしたヒマワリ

Android携帯からの投稿