怪奇現象の話 | あみゅぶろ

あみゅぶろ

子育て、趣味などなど

娘の小学校は、敷物とか箸とか巾着袋に入れて毎日持っていくんです。



我が家では、巾着、敷物、箸、ハンカチが、いっぺんに準備出来るように、

棚の1ヶ所に給食道具ゾーンを設けていて、そこから毎日娘が明日の準備をします。



先日、給食道具ゾーンで、娘が明日の準備をしていたら

「ママのパンツ(洗濯済み)入ってるんだけど」泣き笑いって



給食の敷物とか巾着に紛れて、私のパンツがそこから出てきた…💧



ちなみに、私の下着類をしまってる場所は違う場所で、違う部屋です。



えっ…❓️



謎すぎる…。




敷物と間違えてパンツ持ってく前に気がついてくれて良かったぁ~🤣




疲れてるんだな。



ストレスだな。




職場のストレスだな。




それで疲れてるわ。



さてさて

運動会近いです。



今年もリレーの選手になりました。



5年連続。



気合い入ってるわぁー。



リレーだけ笑



なんか躍りもあるみたいなんだけど、全然振りが覚えれないみたい💧



何でもがんばれー❗