歯が痛い話 | あみゅぶろ

あみゅぶろ

子育て、趣味などなど

歯が痛い…



正確には、歯茎かな❓️



上の一番奥の歯のその奥の部分だと思うので、鏡で見てもあんまり良く見えなくて



舌で触ってみた感じ、少し腫れてる様な感じがします。



歯医者に電話したら、今日は予約一杯で入れなくて



明日夕方予約出来るということだったので、予約しました。



明日の夕方までに、この痛みどうなるんだろう…悲しい



明日は、忙しいな。



午前中、買い物にショッピングモールへ行き、その帰りに髪を切ってその帰りに歯医者へ寄って、その帰りに娘を習い事へ送る。一度帰宅し、娘を迎えに行く。



明日から5連休です。



4月の三連休は、コロナでどこにも行けなくなってしまって残念だったので



今回の5連休は、楽しもうと思います。



連休明けたら、6月末位までは仕事が忙しいから、歯もすぐに良くなると良いなぁ…。


さてさて

今、少女漫画読んでます。




ハニーレモンソーダってやつ。



映画化も、されてましたよね。



人気の漫画なのかな、映画化されるってことは。



娘が、友達の家で1巻読んで続きも読みたいと言うことで、コロナになってどこにも行けないから6巻まで買ってあげました。



その後、おじいちゃんが2冊買ってきてくれて…



70代のおじいちゃんが、ハニーレモンソーダ持ってレジ行く姿想像したらちょっと…泣き笑いって思ったんだけど



本人気にしてない様子だったので、お願いしました。



そしてその後、娘がおこづかいで、3冊買って



私が仕事帰りに1冊買って



娘がまた、おこづかいで、1冊買って…って買い足していき



現在13巻まであります。



売場に並んでた最新は、25巻だったかな?




残り半分…。



続きが気になるんですよねー。



大人買い出来たらしたいけど、来月かな泣き笑い




連休でも遊びに行ったりするのにお金かかるし、歯医者にもお金かかるし…




娘は、ため込んでるおこづかいたくさん持ってるから、買うって言うかもしれないけど…




娘が買ったら、見せてもらお―っと笑