走った話 | あみゅぶろ

あみゅぶろ

子育て、趣味などなど

今年もか何回か親子マラソン出場しようと思っています。


地元のマラソン大会も



運動クラブのみんなで出場予定で



コーチが合同練習企画してくれたので



久々に、走ってきました。



って言っても





朝はゆっくり寝たいから行かないって言っていたので



娘が寝てる隙に1人で言ってきました。



朝練習だったので


一応行く前に、娘に行く?寝てる?って聞いたら



目を開けずに寝てる…って返事がきたので



ママ行ってきますって言って家を出ました。



一応、2キロは歩かずに走りきれました。



冬の間、ってか去年の秋頃の大会を最後に一度も走ってなかったので



だいぶ心配でした。



まず、今年1発目の大会は5キロ走るので、ちょいちょいトレーニングしていかないと、です。



日曜日、ランニング仲間のママから夕方練習会やりますって連絡があって



娘に聞いたら、行くって言ったので、ランニング練習行きましたが、私は…



前日の2キロでの筋肉痛がひどくて…



見学してました泣き笑い



今朝娘に筋肉痛無い?って聞いたら、全くないと言ってました。



4キロ以上走ってたのに、子供ってすごいな…。



練習できる日は、出来るだけ少しでも走って、ダイエットも頑張ります!