整骨院へ行った話 | あみゅぶろ

あみゅぶろ

子育て、趣味などなど

整骨院へ行き、



びっくりするくらい、身体が軽くなり、苦痛に感じてた痛みが和らぎましたニコニコ



でもわ、まだ完全な感じはしないので、金曜日の仕事帰りにもう一度行ってこようと思い、予約をして帰ってきましたニコニコ



施術は、もみもみとか、バキバキとかって感じではなく、痛みの原因を探り、その痛みがきてるところから、根本的に治療をしていくといった感じなんですが、めちゃくちゃ痛かった悲しい時もあり、でも全然力は入れていないと、言われました不安



すごい力で押されてる感じがしたんだけど、力は入れてないで、軽く押さえてさすってるだけだとか…。



本当に❔



って感じの痛さが、部分的にはありました。



でも、終わった後本当に身体か軽かったぁ-。



保険治療と保険外治療をやってる整骨院なんだけど、最初の問診で、私の今回の痛みは急性の痛みで、仕事中に発生したものでもなく、痛みが生じた日時もはっきりしており、保険内での治療が出来るとの事で、想像していたよりも、治療代も安かったです。



それでも、給料日まであと10日の今日この頃、痛い出費ではあります。



でも、やっぱり身体が動かなくては生活が出来ないので、仕方ありません。



あと10日、なるべく出費が無いように暮らしていきます。



お金があれば、骨盤矯正とかしてもらいたいひらめき