HOTPLAY 第三回公演「Each.」の役者紹介をしてきましたが

 

最後に特別編として

今回脚本・演出を務めるHOTPLAY劇団員の太﨑 圭亮を紹介します!

 

 
☆☆☆
①お名前アダ名、を教えてください
太﨑 圭亮
アダ名➡︎ジャッキー、ザキさん、タザキ提督

②趣味は何ですか。
映画鑑賞、アプリゲーム、読書(主にラノベ)

③今回の役の第一印象は?どのような役どころですか?
脚本・演出担当です🍀
プロットを1年以上溜めて書き上げた結果、第1稿は 2時間長の内容になってしまったw💦
 
④公演の見どころはなんでしょう?
登場人物それぞれに、感情移入してもらって、気持ちを共有するも良し👌
観客自身も 舞台である店の『常連客』としてキャラクター達を見守る良し👍
あなたの何気ない日常の中のどこかで
繰り広げられている それぞれの人生を観て頂きたい✨
 
⑤頑張ってるor苦労しているところは?
演出を付けたり、ダメ出しする際に圧倒的に語彙力が足りなくところw
自身が役を演じる際に、台本の読み込んだ上で 役者同士の会話の間や、空気を敏感に読んで芝居をする分、
伝える時『そこはグワァーってなって、バ〜〜ってなるから、スーーンって返してあげて』とか多々ありますw
激しいパッション(情熱)が故に💦
 
⑥今回の意気込みをどうぞ。
1番に、観ていただいたお客様の心に
何か残るモノ・心情の変化が起きるモノであるように、作品を作り上げていきたいです🍀
 
⑦最近の身近にあった出来事。
殺陣の魅力に改めて感動して、合間見つけてワークショップに参加し始めました✨
 
⑧気になるあの人にメッセージ。
芥生役・加藤ちゃん⬇︎
初共演が、演出と役者という違った立場w 脚本を執筆していく中で、知人で演じてもらうには加藤ちゃんしかいないと思ってましたw 受けてくれて本当にありがとう😊 想像以上の『芥生 清志郎』になって嬉しいです🍀

実家の両親⬇︎
遂に物書きまで、始めてしまいましたw💦
自分の生業で 親孝行出来るように
今後も頑張りますm(__)
 
 
☆☆☆
HOTPLAY屈指の演技力を誇る太﨑 圭亮 が脚本・演出に初挑戦です!
太﨑 圭亮といえばコメディーのイメージが強いですが、
今回はいい雰囲気のしっとりした深い話になっています。
どのようなストーリーなのか、会場で是非お確かめください!
 

【演劇アミューズメント集団HOTPLAY第三回公演】『Each.』

2017年11月25~26日

WEB予約:2000円、当日券:2500円
吉祥寺櫂スタジオにて

 

予約フォーム

https://ssl.form-mailer.jp/fms/a8e9cf4e537061

 

 
 
皆様のご来場を心よりお待ちしております♪