30の代 やまとです✋ | amuse-fujimiのブログ

amuse-fujimiのブログ

27年6月にオープンしました!
23時〜5時(週末6時)まで営業の千葉で唯一のボーイズバーです(^_^)

初回のお客様は一時間半飲み放題で2000円〜ご案内しておりますので是非遊びにきてください☆

一緒に働きたい方も随時募集しておりますのでいつでもご連絡ください(^-^)

顔面凶器 銃刀法違反ことやまとです!!笑
ほんとうまいこと言うよね
※某掲示板参照


最近のやまとはというと←聞いてない
ここ3週連続レベルで営業終了後に飲みに行ってますよ🍻🍺
だいたい付き合ってくれるのはしゅんさんですね😁😁😁


もうねすごいよ💭
朝方営業終わるじゃん?
そのまま夕方(むしろ夜?)まで飲んでるからね
お酒飲んで稼いだお金がその日のうちに飲み代で消えてく💸💸💸

その中で食べたものを今回はおすすめしましょう!!
まずは…磯丸水産の「ちくわの磯辺揚げ」

これはしゅんさんが大好きなやつ😇
やたらお代わりするからね しんどいよね🤮

続いて…石井のお蕎麦の「だし巻き玉子」

これもめちゃめちゃめちゃうまい!
あと「肉寿司」もおすすめです!
2つとも何度も代わりしながら食べてます👍

一度飲みだすと止められないんですよね😂
ほんとになかなか帰らないからね 笑

しゅんやまとコンビと1日飲み明かしたい人は是非お申し込みください!笑
もちろん費用は全額お客様負担です🙆


冗談はさておき✋
最近のamuseは新しい従業員も増え個性豊かなメンバーが姫のご来店をお待ちしてますよ🙋
お店で楽しく飲めることを楽しみにしております😁
それではバイバイ(ヾ(´・ω・`)