つばきですよっ! | amuse-fujimiのブログ

amuse-fujimiのブログ

27年6月にオープンしました!
23時〜5時(週末6時)まで営業の千葉で唯一のボーイズバーです(^_^)

初回のお客様は一時間半飲み放題で2000円〜ご案内しておりますので是非遊びにきてください☆

一緒に働きたい方も随時募集しておりますのでいつでもご連絡ください(^-^)

どーも!どーも!

つばきがやってきました!(*^o^*)
もう7月も終わりに近づいて
本格的に夏がやってきましたね(O_O)
やっぱつばきは暑いのが
嫌いなので今年こそは
夏らしい事がしたいのですが。

知ってる人は知っている!
あの情報!!!!
つばきは今月から主任に
昇格させて頂きました!
なので忙しくてなかなか
BBQプール
行けないのです(-_-)
それにサブマネージャー
昇格したので今月はからは雅さんと共に
3人でお店を引っ張っていけたらなと
思いますよぉぉぉぉ(*^◯^*)


そして最後に今月の31日に
夏を堪能できないつばきの為に
出来たと言っても過言ではない
あの浴衣イベント!!!
があります!
しかも我らの店長雅様の
バースデー!!
でもあるので皆しゅーごー(・ω・)ノ


ということで
いっぱい呑みたい姫様
いっぱい騒ぎたい姫様
イケメンが見たい姫様
amuseに来れば
後悔しないので是非お待ちしております*\(^o^)/*


それではこのへんで
ばいばぁい♪───O(≧∇≦)O────♪