落ち着くか、どうか? | potapotaojisanの「メダ活の記録」「サイクリング」「風景写真」「撮り鉄」時々「うどん屋放浪の旅」もねっ!!

potapotaojisanの「メダ活の記録」「サイクリング」「風景写真」「撮り鉄」時々「うどん屋放浪の旅」もねっ!!

メダ活の記録、サイクリング、風景写真、撮り鉄、北九州近辺のうどん屋、ラーメン屋を放浪した時にアップします!!ぼちぼちですが、宜しくお願いします!!

こんばんはニコニコ
おはようございますニコニコかな???口笛

夜勤の流れ星スター星休息中です口笛
先日、約6年ぶりのスマホチェンジうずまき
なかなか操作に慣れません笑い泣き

さてさて、
先日の休暇、メダカの水槽をチェックしましたが、
ガーンガーンガーンえーんえーんえーん
また、残念な状況にえーんえーんえーん
2箇所の水槽が、寂しい事にえーん
まだ、数匹残ってたので、
とりあえず、水替えタラーアセアセ実施!!
また、様子見です口笛

悲しい事ばかりでなく、
嬉しい事も照れ
見えにくいですが、
出勤前にカメラ
小さい、ポツポツは、針子ちゃんです爆笑
この子達が、育ってくれて
賑やかな水槽になる事を願うばかりです照れ


さぁ、仕事に戻ろう!!


それでは、またウインクパー