寄り道しながら、のんび~りと | potapotaojisanの「メダ活の記録」「サイクリング」「風景写真」「撮り鉄」時々「うどん屋放浪の旅」もねっ!!

potapotaojisanの「メダ活の記録」「サイクリング」「風景写真」「撮り鉄」時々「うどん屋放浪の旅」もねっ!!

メダ活の記録、サイクリング、風景写真、撮り鉄、北九州近辺のうどん屋、ラーメン屋を放浪した時にアップします!!ぼちぼちですが、宜しくお願いします!!

おはようございますニコニコ
今日は雨雨
チャンスが有れば、サイクリング自転車
と思ってましたが、寝起きから雨雨えーん
最近、用事と、天候の巡り合わせが悪く
サイクリング出来てませんえーん
久しぶりに乗ったら、
どんな感じになるのかな?口笛

さてさて、先日は、実家に帰ってました車


いつ見ても目見飽きません爆笑

昨日は、家に戻るドライブでしたが車
ゆっくり、のんび~りと口笛
寄り道したかった場所へ向かう為
高速道路は、一旦降りました車

で、寄り道した場所は

手前に 棚田が有りますが、海辺のちょっとした空間に線路が有り、
そこに電車がやって来るバス
なかなか良い所です爆笑

2ヶ所目は
綺麗な砂浜
キラキラですキラキラ
時々来たくなる場所爆笑

この後、しばらく一般道を走り車
夕方の渋滞を回避する為
再び高速道路へ車

休日割引も有りますが、
いつもより節約ですコインたち 

一般道を、色んな街並みや
風景を見ながら目
のんびりと走るのも
けっこう好きですラブラブ

実家から自宅まで、
一般道で6~7時間かかりますが
たまに、走っちゃいます車

急がない時は、
ゆっく~り、のんび~りと
ですね爆笑

それでは、皆さま、良い1日を照れ

ウインクパー手