続、弾丸ツアー | potapotaojisanの「メダ活の記録」「サイクリング」「風景写真」「撮り鉄」時々「うどん屋放浪の旅」もねっ!!

potapotaojisanの「メダ活の記録」「サイクリング」「風景写真」「撮り鉄」時々「うどん屋放浪の旅」もねっ!!

メダ活の記録、サイクリング、風景写真、撮り鉄、北九州近辺のうどん屋、ラーメン屋を放浪した時にアップします!!ぼちぼちですが、宜しくお願いします!!

こんばんはニコニコ
今日から夜勤キラキラ
休憩中で~す爆笑
今日も、寒い1日でしたね笑い泣き
さてさて、先日の弾丸ツアー、第2話
天福球場には、解説者の姿も


島根県出身?の、キャッチャー、谷◯さん
ドラゴンのピッチャー、山◯さん
カープの4番、小早◯さん、などなど
数年前は、関西弁、キャッチャーの、里◯さん
にも、ばったり、思わず、里◯さん、と声をかけました爆笑
ヒーロー、監督登場!!
おっ、エルドレッ◯さんも爆笑
テンション上がりますね上差し爆笑爆笑爆笑
早めにランチタイム時計
選手も大好きハートラブラブ
直ちゃんラーメンラーメン


ラーメンを注文したら
金柑の「たまたまオレンジ」を頂きました爆笑


皮ごと食べました爆笑
甘いんで~す照れ
追加で、頂きました爆笑爆笑爆笑

ふるさと納税でも、有りました!!是非!!

 

ランチを済ませた頃
球場近くの駅を出発した、電車がバス


鯉のぼりと、いい感じ照れ
球場の横には、こんなモニュメントも爆笑

この後、ランチ特打を、じっくり見ました爆笑
おっと、休憩時間終了時計
続きは、明日口笛
それでは、またウインクパー手