寒くなりました。鍋は⁉️ | potapotaojisanの「メダ活の記録」「サイクリング」「風景写真」「撮り鉄」時々「うどん屋放浪の旅」もねっ!!

potapotaojisanの「メダ活の記録」「サイクリング」「風景写真」「撮り鉄」時々「うどん屋放浪の旅」もねっ!!

メダ活の記録、サイクリング、風景写真、撮り鉄、北九州近辺のうどん屋、ラーメン屋を放浪した時にアップします!!ぼちぼちですが、宜しくお願いします!!

こんにちはニコニコ
今日は晴れてますが晴れ晴れ晴れ
風が強く吹いてますうずまきうずまきうずまきガーン

朝は、冷えてましたがアセアセアセアセアセアセ
気持ちいい朝でした照れ

寒いと言えば
鍋鍋鍋
???
どうした???
どうなった??????グラサン


いい感じかな???口笛

早速、道の駅学校の誘惑にラブラブ車ギザギザギザギザギザギザ



なるべく、小柄な誘惑ちゃんをラブラブラブ
水合わせしてアセアセアセアセアセアセ

今朝、セット完了!!爆笑爆笑爆笑



本格的に寒くなる前に、
環境に慣れて、大きくなって欲しいなー照れ照れ


さぁ、夜勤に備えて月見


皆さん、体調に気をつけましょう照れ照れ照れ


それでは、またウインクパー手