購入後、必ずやること | potapotaojisanの「メダ活の記録」「サイクリング」「風景写真」「撮り鉄」時々「うどん屋放浪の旅」もねっ!!

potapotaojisanの「メダ活の記録」「サイクリング」「風景写真」「撮り鉄」時々「うどん屋放浪の旅」もねっ!!

メダ活の記録、サイクリング、風景写真、撮り鉄、北九州近辺のうどん屋、ラーメン屋を放浪した時にアップします!!ぼちぼちですが、宜しくお願いします!!

こんばんはニコニコ
夜勤中キラキラ星です爆笑
休憩時間に、さっさっとスター
今日は良い天気晴れ晴れ晴れでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き
まだまだ暑い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

さてさて、
道の駅の誘惑ラブラブピンクハート
に負ける、私ですがグラサングラサングラサン

陳列されている、メダカちゃんをゲットルンルンルンルン
した時、
必ずやること!!爆笑
が、あります爆笑爆笑爆笑

陳列されているメダカちゃん達は
ビニールの容器やプラスチックの容器で
私達を待っていますが口笛口笛口笛


メダカちゃん達を
水合わせの容器に移した後

残りの水はどうしますか???アセアセアセアセアセアセ
捨てたりしてないですか?????????

捨てたりしてたら
実に、もったいない!!グラサングラサングラサン

私は、その容器に水を張り直したり
水合わせを後に、メダカちゃん達が居なくなった容器に水を足してアセアセアセアセアセアセ
1~2週間放置しますうずまきうずまきうずまき

で、どうなるんだ???口笛

必ずではないですが

針子ちゃん、発見!!

と、嬉しさMaxヒヨコヒヨコヒヨコキューンキューンキューン
になる時が有りますラブラブラブ

購入時に、抱卵しているメダカちゃんが居たら
すでに、底に卵ヒヨコヒヨコヒヨコ
落ちていることも爆笑爆笑爆笑

可能性ある限り、とにかくやってみます照れ

そのまま、捨てたりしたら、もったいないグラサン

仕事中も、色々イメージしながら

エンジョイ、メダ活!!


それでは、またウインクパー手