うちの娘、ビアちゃんは14日15日と修学旅行に行ってきました!
行き先は京都、大阪、奈良で宿泊は琵琶湖付近のホテルでした音譜




お天気にも恵まれ、楽しい旅行となりましたウインク
ちょうど夜に花火が上がったそうで窓から見えたとのことでラッキーでしたビックリマーク




大阪城、奈良公園、平等院、東大寺、金閣寺、清水寺、太秦映画村を周りましたがどこも楽しかったと言っていましたウインク




ビアちゃんが買ってきてくれたおみやげ

抹茶好きのビアちゃんならではのチョイスですウインク





そして、修学旅行から帰った次の日はビアちゃん12才のお誕生日でしたケーキ音譜






部屋に飾りつけをして、お昼に予約していたケーキを取りに行きましたビックリマーク


 



夜は家族でお祝いしました!




ビアちゃんが12才、もうこんなに大きくなったのかと驚きですおねがい

泣き虫で甘えん坊な末っ子のビアちゃん、今はしっかりして頑張り屋な女の子になりました。

そして面白い楽しい子ですウインク





今年は双子のお兄ちゃんがいなくて、ちょっと寂しいみたいですが元気に家族でお祝いできて良かったです!

双子もお祝いメールをくれましたウインク






小学校最後の1年、楽しく充実したものになりますようにビックリマーク

そしてこれからも元気に成長してほしいと願っていますウインク