GWが終わりもう1週間ですねウインク
双子も寮に戻り、お友達と楽しく過ごしているようです。お兄ちゃんは海に遊びに行ったようで楽しそうな写真を送ってきました音譜
弟くんもお出かけしたり寮でゆっくりし、満喫してる模様おねがい




GW最終日、お兄ちゃんとビアちゃんとショッピングセンターに行きました。
お店をぶらぶら見たあと、ランチすることに音譜
2人の希望でミスドで食べることにしました!






好きなドーナツとドリンクを選び、仲良く写真をウインク





私はこれ↑

小さいのは3人でシェアしましたビックリマーク






食品売り場で買い物をし、帰宅しました。






昨日は母の日でしたねウインク

実母にはお菓子とビアちゃんチョイスの帽子を送り、義母にはお菓子詰め合わせを渡しましたパー

喜んでもらえて良かったですおねがい

私は双子からLINEと電話があり、ビアちゃんは肩たたきをしてくれました音譜

嬉しいです!





さて、明日からビアちゃんは修学旅行に行きます!楽しみにしていますウインク

無事に行き帰りしてほしいですねビックリマーク