先週の金曜日、双子のお兄ちゃんが帰ってきましたウインク
千葉の高校に入学して3週間ぶりの帰省です!




10連休なのでゆっくり出来ます音譜





ビアちゃんもお兄ちゃんが帰ってきて嬉しいみたいです!

一緒に話せるのが楽しそうですビックリマーク







リフレッシュして、千葉に戻ってほしいですウインク





双子が進学したあと、ビアちゃんと公園の桜を再び見に行ってきました!


花びらが地面いっぱいにあり、きれいでした音譜











この春は桜をたくさん見られて良かったですウインク






木曜日は双子弟くんを迎えにみんなで行きます!

広島観光をするので楽しみですウインク