双子の入学準備で慌ただしい日々を過ごしていますパー初めてだらけの上に2人分ときて、大変です!書く書類は多いし、毎日落ち着かないです。でも子供はいつもと変わらず過ごしていますウインク




そんな双子ですが、金曜日にスイミングの同級生グループで卒業旅行に行ってきました音譜



行き先はユニバーサルスタジオジャパン!
直行の高速バスで朝早くから出発し、夕方までめいっぱい遊びましたビックリマーク







お兄ちゃんが撮影📷






ニンテンドーワールドなど、いくつか予約するパスを買っていたのでスムーズに周れたようです。

お昼も食べたり、色々周ったり満喫したようです!




弟くん撮影📷





お土産も買ってきてくれましたウインク



2人とも楽しかったみたいで、良かったです!

私も久しぶりに行ってみたくなりましたおねがい行ったのはもう20年前くらい?笑い泣き






まだまだ春休みのイベントがある双子、思い出たくさん作ってほしいです音譜