だいぶ春らしい気候になってきました☘️
今週はバタバタとしていまして、双子のお誕生日のことをやっと書けますウインク



3月10日は双子の15歳のお誕生日でした音譜
誕生日祝いは前日の9日の夜に家族みんなでしました!
お家焼き肉を食べて、ケーキを食べましたビックリマーク


今年の誕生日ケーキ🎂





15と書かれたチョコが良いし、デコレーションがかわいいです!そしてケーキとは別に卒業祝いと書かれたパッケージに入ったチョコレート2つももらって、嬉しかったです音譜

ケーキ屋さんの素敵な心遣いに感謝ですウインク






15歳を迎え、月日の経つのは早いですね。

先日中学校を卒業しました!

4月からはそれぞれの進学先に進みます。一緒に過ごしてきて、初めて離れ離れになります。

頑張ってほしいです!





誕生日プレゼントは春から使えるお財布にしました音譜色違いです!

妹家族や両親からは、カバンやお菓子を送ってもらい喜んでいましたウインク

義両親からは今月のUSJ旅行の為の現金をもらうことになっていますパー





これから準備など忙しいですが、しっかりサポートしていきます!