数日前は暑いくらいの陽気だったのに、昨日からまた気温がグッと下がり寒くなりました。
気温差に気をつけないといけませんね!




先日、双子の表彰式に行ってきました。
市内でスポーツ表彰をされ、参加してきましたビックリマーク




ずっと頑張ってきて、何だか報われた気分です。
大変な時や、辛い時もありましたが良い時もたくさんありましたウインク




中学校最後の年にこうして表彰されて幸せな双子です音譜


弟くん




お兄ちゃん





この経験を忘れずに高校でも頑張ってほしいですウインク





さて、今日は猫の日ですね🐈

我が家のチョメちゃんを紹介します!


7歳のメス猫

名前 チョメ


気ままに暮らすかわいいネコです音譜