新年になり1週間以上過ぎ、今日から子供たちは新学期がスタートしました!



そして先週末、私は双子と松山市へ2泊で行ってきましたウインク
金曜日の夕方から高速バスで出発し、夜に到着しました。ホテルにチェックインしてからデパートのレストラン街へ。



『元祖にんにくや』というイタリアンで夕食を食べました。昨年の1月もここへ行き、はちみつトーストを食べましたが今回もそれを食べました音譜双子お兄ちゃんは初めて食べましたが美味しいと喜んでいましたビックリマーク


あとはオムライスを注文しましたウインク





ホテルは松山市駅にあるので近くて便利です!

ウェルカムドリンクとソフトクリームがあり、みかんソフトクリームが美味しくておかわりしました音譜



部屋もきれいで快適でした!

ベッド2つに和室もあり、1人は和室に布団がありました音譜広くてオシャレで良かったです。






今回は、双子が大会に参加するために松山市に行きました。

土日とあったので、2泊しましたパー

快適に過ごせました!




松山駅では帰りに、バリィさんと一緒に写真を撮りましたウインク




昨年行って美味しかった松山駅のステーキ屋さん音譜



私は唐揚げ定食にしましたウインク


 


美味しかったです♪





大会も無事に終わり、日曜日夜に徳島に着きましたウインク

冬休みが月曜日までだったので双子はゆっくり休めて、今日から元気に学校に行きました。





今月は、双子の入試があるのでまだまだ落ち着きませんがしっかりサポートしたいと思います!