もう12月も中旬になりました!
クリスマスケーキも予約して、飾りつけもして準備はOKですウインク
あとはプレゼント🎁をまた聞いて準備です音譜




先週土曜日に双子お兄ちゃんが熱を出し、日曜日に当番医で診察して検査したらインフルエンザでした。お薬を飲み、自宅では隔離療養でした。
療養も済み、学校の合唱コンクールは何とか参加出来て良かったです!




合唱コンクールは1年生2年生ともコロナ禍で親は見ることが出来ず、生配信で見ました。
今年初めて生で見る事が出来て嬉しかったです音譜3年生は声も大きくて迫力があり、感動しました。弟くんのクラスが優秀賞と最優秀賞をもらい喜んでいました!





先週は家族で大阪王将でランチを食べましたビックリマーク








かなりお腹いっぱいになって、夕食は少なくて良いと思えるくらいでした爆笑







今年もあと少し、大掃除や年賀状の準備もしないといけないので忙しいですが無理なくしていきたいです!