2月も早いもので10日過ぎましたウインク
節分は、豆まきもして知り合いのお店に予約していた恵方巻きも食べました!
恵方巻きは写真撮り忘れてしまいました汗




もうすぐバレンタイン、あと私とパパの誕生日もやってきますにっこり
3月は双子の誕生日とイベント目白押しです!





話は変わりますが、うちの娘ビアちゃんは成長がとても早いです!赤ちゃんの頃から月齢より半年は大きいと言われ、保育園でも幼稚園でも女の子では一番大きかったです。
小学校も一番でしたが、四年生になり2人の女の子が背が大きくなり3番目となりましたにっこり




ビアちゃん、小4
何センチあるかというと



150cmありますビックリマーク




私と8cmしか変わりませんあせる





そんな成長ぶりなので、洋服も毎シーズン買わなければなりません!





先日は、ジーンズとズボンを買いに行ってきましたウインク
そこで見つけたのが岡山のデニム!






大人のサイズですよビックリマーク






少し前までハーフパンツにタイツのスタイルでしたが、最近またズボンを履いてくれるようになりましたウインク






足が暖かい音譜と言っています。






春夏もまた洋服を買いに行かないと、サイズアウトしてそうですあせる

でも選ぶ楽しみもありますねドキドキ