7月も下旬になりましたビックリマーク
子供たちは昨日から夏休みが始まりました音譜





楽しい夏休みですが、宿題もたくさん出ていますあせる毎日コツコツしてこなさなければいけませんねチョキ







コロナ禍で実家に帰省も出来ないので寂しいですが、家で楽しいことをしたりして思い出作りをしたいと思いますニコニコ






花火を毎年しているので、今年も何回かしたいです!かき氷を作って食べたり、流しそうめんをしたり、美味しいケーキを食べたりドキドキ





食べ物ばっかりですねにひひ






水泳もあるので忙しいですが、充実しつつも楽しい夏休みを過ごせるように私も頑張りたいですパー








最近の子供たち音譜


双子は仲良く学校に行っています!
時々、家を出る時間が違って別々に行く時もありますが一緒のことが多いですニコニコ







ビアちゃんはポーズをとってくれましたにひひ
学校も水泳も頑張っていますよ!








夏休み、元気に楽しく過ごそうね!
またブログを書いていきますので良かったら見てくださいねウインク