今日は、午前中に義父母が遊びに来てまた食材を持ってきてくれました(*^□^*)
義母手作りのミートソースと、すだちゼリーです!
みんなで庭に出てみたら暖かいし天気いいし、青空がすごく青い!
義父母が帰ってから、双子はお昼寝しました(^O^)
私とパパは、その間にミートソーススパゲティをお昼ご飯に食べてデザートにすだちゼリー食べました(^-^)美味しかった(^^)v
そのあと双子もお昼ご飯を食べて
私はお兄ちゃんを連れてお買い物へ(^O^)
先日オープンしたドラッグストアに行き、切らした食材を買いました。
ついでにハーゲンダッツを買いました☆
コンビニだと高いけど、ここなら198円!それでも高級アイスだから、たまにしか買いません!
食パンとかヤマザキパンなのに67円だし、安いからびっくり☆
夕食に、手作りミートソースを使いグラタンを作りました(o^∀^o)

バターを塗ったグラタン皿に、スパゲティを入れてゆで卵を輪切りにして入れてミートソースかけて
ピザ用チーズかけて
トースターかオーブンで焼くだけ!
今回のは焼きすぎた感じです(笑)
あとは、チキンナゲットとサラダにしました☆
今日は、義母が西松屋で見つけた洋服というかパジャマをくれたのですが
昔懐かしのキン肉マン!
双子はもちろん知らないキャラです(笑)

お兄ちゃん

弟

足!
20代の人はもう知らないアニメかな(・・;)
私が小学生の時してたからね

懐かしかったです☆