どーも!

筋肉大好きなおきです!



今回は



たった20分するだけで頑固な

お腹周りの脂肪を超簡単に

落としてしまう〇〇!


をこのブログで限定で

ご紹介したいと思います。



これを読むとあなたは

「えっ、たったこれだけ」

と驚くことでしう。



実践することであなたは

見事なシックスパックを手に入れ



夏にビーチに行くのが

楽しみになります。



歩いているだけで美女から



見てあの人の腹筋、私タイプかも!」


「かっこいい!」



などとおもわれ、あなたの

ことについ目で追ってしまい



さらに、たくさんの人に

声を掛けられるでしょう。



飲みに行った時にも

みんなの注目を集め



「鍛えてるの?触らしてー」



アプローチやボディータッチが

一気に増えていきます。



ダイエットをしなかったり

これからもするつもりはないと



どういう未来が訪れるか

想像できますよね。



僕自身過去のことは

悲惨過ぎて思い出したくないですが



一切女の子と関わることのない

ような生活をしていました。



このままでは将来

孤独のまま生きて



誰からもい送られることもなく

死んでいくんだろうな・・・



とおもってました。



そんな人生嫌ですよね!



だからこそ、今、

素敵な腹筋をつけて



女の子と毎日関わる

人生にかえるべきなんです!





あなたの体を変えるために

今回してほしいのは



歩くことです!!



「え?いつも歩いてますよ」

と思うかもしれませんが



意外と1日歩く時間って短いんです!


普段意識せずに行っている

「歩く」という動作は



実は有酸素運動になります。



有酸素運動は



体内に酸素を取り込むことで

脂肪燃焼効果が期待できます。



さらに歩くことは



運動の得意不得意に関係なく

誰でも行うことができます。





「どのくらい歩けばいいの」



目安としては

20分です!!



これは脂肪燃焼効果が現れるのが

運動開始から20分後

と言われています。



いままで自転車通学していた

のを、歩いてみる



一駅前で降りて

歩いてみる



なんでもいいので

1日20分間歩いてみてください!



数日やるだけでも

効果は見られ



次第にシックスパック

を手に入れているでしょう。



まずはスマホを置き、

背伸びをしてみてください!



右に、左に



疲れていた体が

リフレッシュされます。



歩きスマホには注意してくださいね!



あなたが行動するだけで



美女からはちやほやされ

後輩からは尊敬される



そんな夢のような生活を

手にすることができます。




ぜひをつかみ取りましょう。


今回も最後まで読んでいただき

ありがとうございました!