あなたは大切な人です | 九星カードで占って、あなたにしあわせのエネルギーを届けます

 

 あなたの悩みを解決するために九星カードで占う、占い師の鈴木亜夢琉です

 

色々な分野で、華々しい活躍をしているニュースが流れます。

 

周りの人が成功している様子も見ます。

 

それに比べて、自分は成果を上げていないと思っているかもしれません。

 

華々しい活躍をしないと、生きている意味はないということはありません。

 

あなたは、生きているだけで意味があります。

 

悩んで苦しんで、人に助けてもらっていても良いのです。

 

 

一人で悩んで、苦しんで、自分を責めたりしないでください。

 

過去に、相談したら馬鹿にされたり、迷惑がられたりしたかもしれません。

 

でも、それは相手が余裕がなかったのかもしれません。

 

あなたの力になってくれる人はいます。

 

無料相談で、だまされたりしたかもしれません。

 

良い思いをしなかったこともあったでしょう。

 

他の機関で相談してみると、あなたの話をしっかり聞いて、一緒に考えてくれると思います。

 

 

あなたの悩みの解決策はあります。

 

あきらめないで、力になってくれる人を探しましょう。

 

生きていれば、良いこともあります。

 

あなたを大切にしてください。

 

 

 

あなたの未来を東洋版タロットカードの九星カードで占います。

 

あなたのしあわせな人生のためにどうすれば良いのかをお伝えします。

 

九星カード占いとは ⇒ こちら

 



 

☆zoom占い

(毎日17時~21時)

 

自宅など、お好きな場所で気軽にご相談出来、便利です

 

15分1000円、30分1500円で占います。

(45分2500円、60分3000円)

 

希望の日時を事前にご連絡ください。

 

  ご予約はこちらから

 

返信メールにて、zoom、決済方法のご案内をいたします。

 

☆メール占い

ご都合の良い時に、いつでもメールでご相談出来ます。

ご相談のメールをいただいてから、1日~2日後に鑑定結果をメールでお伝えします。

 

amuru-9star@nifty.com

 

まで、メールでご相談ください

 

1件3千円

 

 

‎🌟対面鑑定も行っています。 (JR稲毛駅付近)‎

 

30分間5千円、1時間8千円

 

        ご予約はこちらから

 

 

☆ブログ無料占い

ブログ上で、あなたのご相談を無料でお受けします。

どんな内容でも構いません。

個人が特定されないようにして、ブログ上でお答えします。

(詳細はリンク先をご覧ください)